News

2022/02/02

REDMOON POP UP SHOP

REDMOON POP UP SHOP

  

終了致しました。

寒い中ご来店頂きました顧客様、関係者様ありがとうございました!

新たな出会いや、久しぶりの再会等があり充実の販売会となりました。

今回都合が合わずにご来店出来なかった皆様、是非次回をご期待下さい!!

 

北関東の皆様お待たせいたしました。

年に一度のREDMOON POP UP SHOPを水戸にて開催させていただきます。

今年も進化し続けるレッドムーンの今を表現する新作から変わらぬ定番商品まで、現品限りの新作サンプル・アウトレット品等、ネットでは出会えない期間限定店ならではのラインナップを店頭に取り揃えて全国各地に出向きます。

店頭にはミシンを持込み、職人による実演やワークショップも予定しております。

また、製品の修理対応、お手入れやカスタムオーダー等のご相談もお気軽にお声かけ下さい。

この機会にリアルの迫力をご堪能下さい。できる限りの感染対策を講じて皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

日時: 2022年2月17日(木) - 23日(水/祝)

    10:30-19:00  最終日は17:00終了となりますのでご注意下さい。

場所: 京成百貨店 1階正面口特設会場

    ※茨城県水戸市泉町1-6-1

 

■事前予約者を対象にイベント会場にて残反販売を予定しております。

事前予約制となりますのでお問合せ下さい。

 

■レッドムーン職人による実演・ワークショップを予定しております。

担当職人:(調整中)

2月19日(土)・20日(日)・23日(水/祝)に店頭にて実演・ワークショップを担当させていただきます。

sewing_machine.jpg

 

 

※準備が間に合えば新型も予定しております。

 

 

ワークショップではレースアップコインケースをご用意しております。

材料費込:1,100円(税込)

所要時間:30分

※数量には限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。

coin1.jpg

 

 

vw_2021_03.jpg

※上記期間中はハウスオブレッドムーン川口本店は臨時休業とさせていただきます。

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

レッドムーン・カスタマーセンター 048(285)2770