News

2019/07/30

ファクトリーアウトレットセールのご案内

 

先日にVILLAGE WORKSにて開催し、大変ご好評をいただきました。

第2弾として福岡での開催が決定致しました!!

店頭展示品から日焼け傷品、新作サンプル品、通常商品とは異なる夏の即戦力となるサンプルレザーを使用した企画品等、品揃えの豊富さはもとより価格面においても、わざわざ足をお運びいただくだけの価値あるお得なセールとなります。

現品限りの商品ばかりとなりますので、お早目をおすすめさせていただきます!

この機会を見逃しのないよう皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

期 間: 8月3日(土)~8月12日(月/祝)まで

    11:00~20:00 (期間中はお休みはございません。)

 

場所: RM ism FUKUOKA

     (福岡県福岡市中央区今泉1-13-17 -202)

 

 

 201908_ism_web.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは店頭までお問い合わせ下さい。

092-733-8887

 

2019/07/23

REDMOON NEW COLLECTION展示販売会のご案内

九州地方で唯一のレッドムーン専門店

RM ism FUKUOKA レッドムーンイズム福岡

 

 

最新コレクションが店頭に出揃います!

また、店舗13周年記念の限定商品等も見逃せません。

 

期間中にご購入のお客様には

特別な特典等も用意されていますのでこの機会に是非ご来店下さい。 

 

 

 

DSCF3797-900x601.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期 間: 7月14日(日)~8月12日(月/祝)まで

 

 場所: RM ism FUKUOKA

     (福岡県福岡市中央区今泉1-13-17 -202)

 

 

 

 

詳しくは店頭までお問い合わせ下さい。

092-733-8887

2019/07/22

レッドムーン・レザー残反販売

沢山のお申込みを頂きましてありがとうございます。

予想を遥かに超える応募数の為、申込みを終了とさせて頂きます。

申込み再開の目途が立ちましたら改めてご案内させていただきます。

申込み出来なかった皆様大変申し訳ございません。

 

 

 

 

日頃より後藤惠一郎によるYouTubeチャンネル「gotos eye」をご視聴頂きましてありがとうございます。

レッドムーン・レザーの残反販売はこれまで店頭のみでしたが、多くの反響をいただきまして

ついに通信販売限定でご案内をさせて頂く事となりました。

 

詳しくはYouTubeでもご案内しておりますが、内容は下記の通りとなります。

お早めにお申し込み下さい。

 

■通販限定販売

内容:レッドムーン・レザーの残反(5kg相当)

・トラッカーウォレットの型紙・ノベルティ(コインケース)

 

価格:10,000円(送料・消費税込み)

※7月30日までに申込み手続きが完了の方が対象

※8月上旬より順次配送をさせて頂きます。

※海外配送は対応不可

 

申込み手続き①

お客様情報(下記内容)をメールにてお送り下さい。

 

・お名前 (漢字でフルネーム)

・配送先の住所 (郵便番号から正確に記述下さい)

・連絡先 (荷受けの際に対応出来る番号)

・受取り希望の時間帯がある場合は指定して下さい。

 

申込み手続き②

申込みメールが弊社に届き次第、振込先等のご案内をさせて頂きます。

 

申込み手続き③

メールにてご案内の指定振込先にご入金下さい。

ご入金の確認が取れ次第、8月上旬より順次配送とさせていただきます。

 

 

 申し込み先:rmcs@village-works.jp

 

 

※ご用意出来る数量には限りがございますので、

用意数に達した場合お断りをさせて頂く場合がございます。

予めご理解のうえお早めにお申込み下さい。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

レッドムーン・カスタマーセンター048(285)2770

2019/07/15

ファクトリー・アウトレットセールのご案内

本日を持ちましてファクトリーアウトレットは終了とさせて頂きました。

遠方からも沢山のご来店をいただきまして誠にありがとうございました!

お客様より「楽しく買い物が出来た!」とのお声を頂けた事が何よりでした。

さらに遠方の方々の為にも企画を計画したいと思っております。

今回都合が合わずにご来店出来なかった皆様、是非次回をご期待下さい!! 

 

 

いよいよ明日(7月15日)で楽しかったファクトリーアウトレットも最終日となります。

残り物には必ず福があると思います!

まだご来店されていない方は最終チャンスです!!

お見逃しなく!

 

0714.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の3連休に向けて商品が追加されております。

ファクトリーアウトレットならではの面白い品揃えです!

 

sale0711.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛開催中です!!

 

sale_07.jpg

通常商品とは異なる、夏の即戦力となるサンプルレザーを使用した企画品等も出揃い

見ごたえのある品揃えで皆様のご来店をお待ちし申し上げます。

 

残り5日のみとなります。

現品限りの商品が多数の為、お早目をおすすめさせていただきます!

  

 

sale_b5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

イベントに関するお問い合わせはこちらまで
レッドムーン・カスタマーセンター048(285)2770
1