News

2021/03/17

REDMOON POP UP SHOP

REDMOON POP UP SHOP

 終了致しました。

ご来店頂きました顧客様、関係者様ありがとうございました!

今回都合が合わずにご来店出来なかった皆様、是非次回をご期待下さい!!

  

 

日ごとに暖かさを感じられるようになり、昨今の新型ウィルス感染対策や新たな生活様式にも慣れてきた日常ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

レッドムーンはお蔭様で28年目に突入いたします!

桜咲くこの季節に恒例となりました丸善 日本橋店が主催する【革職人展】が今年も開催されます。

春のコレクションやレッドムーン定番のウォレット、カスタム品、新作のサンプルバッグ等、お得な一点物も取り揃え期間限定で出展致します。

また、職人も在中しておりますのでレッドムーン製品のお手入れ・修理・カスタムオーダー等のご相談もお気軽にお声掛けください!

ネットでは出会えない期間限定店ならではのサービスにてご提供をさせていただきますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

日時 2021年3月24日(水) ~ 4月6日(火)

         9:30-20:30 最終日 18:00閉場

会場 丸善 日本橋店 地下特設会場

 

 

 

 

 

vw_202011.jpg

※上記期間中はハウスオブレッドムーン川口本店は臨時休業とさせていただきます。

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

レッドムーン・カスタマーセンター 048(285)2770