News

2020/12/01

商品紹介 REDMOON -CX-CW02AYE-M-

cx_cw02aye.jpgcx_cw02aye_m_bk.jpgcx_cw02aye_m_bgd.jpgcx_cw02aye_m_in.jpg

 

 

 

REDMOON THE BASIC ジーンズのバックポケットにもっとも良く似合うロングウォレット。

革好きを唸らせる日米を代表するレザーを掛け合わせたヘビーデューティーモデル。

 

 

 

■品番: CX-CW02AYE-M

 

■Material: クロムエクセル(Horween)/サドルレザー(Himeji Japan)

【クロムエクセル】アメリカはシカゴにある1905年創業のHorween社が90年以上変わらぬ製法で、オリジナルにブレンドされた油脂を時間をかけて浸透させた革なので、もっちりとした重量感のプルアップによる色化けを愉しんでいただけます。革の表面のみを染色した丘染め(下地は染色をしていない)「茶芯レザー」なので、使い込むほどに薄っすら下地の色が透けてきたり、深い傷がついた場合、そこから下地の色が見えたりするなどの特有の経年変化を愉しんでいただけます。お手入れにはブラッシングと乾拭きをおススメ致します。

【サドルレザー】厚みがあってギン面の質が良い北米産のステアハイドを兵庫県姫路市にある老舗製革所が昔ながらの製法とレシピで仕上げたレッドムーンオリジナルです。植物タンニン溶液の入ったピット槽でじっくりと時間をかけて鞣す。ただのヌメ革ではなく、時間と手間を惜しまずに強度を高める為に加脂をした「多脂革」。革表面は仕上げ(化粧)を施さずに表面を磨き、上品に自然の艶を出しています。堅牢かつしなやかで繊細な風合いを合わせ持つサドルレザーは使い込むごとに独自の艶を楽しんで頂けます。お手入れにはブラッシングと季節の変わり目に加脂や艶出しクリーム等をおススメ致します。

 

■色:BK(黒)、BGD(バーガンディー)

■Size: W9×H19×D3cm

■Price: 49,800円(税別)

 

 

■メールオーダー(直販)をご希望の場合はお問合せ下さい。

お問合せ rmcs@village-works.jp