News

2019-10-01 18:49:00

平素より弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

REDMOONブランド製品の類似品が、国内外で数多く流通しております。

例えば、写真上は創作者 後藤惠一郎が考案したREDMOONオリジナル正規品の釣り針型キーフック(意匠第1325152号)となります。

 

写真下が類似品です。

 

 

 【正規品】

s_bk_fp.jpg

 

 

 【類似品】

CfhK13cUsAAREdx.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正規品と模倣品の見分け方は、以下のとおりです。

①正規品は、全ての工程を手作業で制作しておりますので個々の表情も微妙に異なり重厚感があります。

 

②類似品は、根本の巻きワイヤー部も本体と一体型となっています。

 

③類似品は、大量生産さているので全て同じ表情で軽いです。

 

  

 

類似品は、弊社が所有する意匠権(第1325152号)を侵害するものであり、

弊社はその一掃に向けて断固とした態度で対処する所存ではございますが、

お客様におかれましても、REDMOON製品をご購入の際には十分にご注意の上、

弊社契約代理店を通じてご購入頂けますよう、お願い致します。

誠に恐縮ではございますが、類似品の購入によって発生した不利益、

損害等につきましては、弊社はその責任を負いかねますので、ご了承願います。

 

ご不明な点がございましたら、【お問い合わせ】のフォームを通じて

弊社にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

レッドムーン・カスタマーセンター 048(285)2770