News

2018/12/12

REDMOON製品の模倣品にご注意下さい!

 

 平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

REDMOON製品の模倣品が、東南アジア地域を中心に世界各地で数多く流通していることが判明いたしました。

日本国内でも海外からの流通品が数多く販売されております。

 

例えば、以下の写真上が弊社製品に付属しているハンドメイド・オリジナルコンチョの正規品、写真下が模倣品です。

 

 

 【正規品】

 

redmoon.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【模倣品】

 

concho.jpgc_2.jpg

c_1.jpg

 

 

 

 

正規品と模倣品の見分け方は、以下のとおりです。

 

①正規品は、一点一点ハンドメイドで制作しておりますので個々の表情も微妙に異なり重厚感があります。

 

②模倣品は、大量生産さているので全て同じ表情で軽いです。

 

③弊社では各種コンチョの単品販売は一切しておりません

 

 

模倣品は、弊社が所有する知的財産権を侵害するものであり、

弊社はその一掃に向けて断固とした態度で対処する所存ではございますが、

お客様におかれましても、REDMOON製品をご購入の際には十分にご注意の上、

弊社契約代理店を通じてご購入頂けますよう、お願い致します。

誠に恐縮ではございますが、模倣品の購入によって発生した不利益、

損害等につきましては、弊社はその責任を負いかねますので、ご了承願います。

 

ご不明な点がございましたら、【お問い合わせ】のフォームを通じて

弊社にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

レッドムーン・カスタマーセンター 048(285)2770