News

2021-10-27 11:42:00
雑誌掲載情報

レッドムーンのおススメ商品ならびに後藤惠一郎の作品が掲載されております。

是非お手に取ってご覧下さい。

 

 

LEATHER-SILVER-DENIM

その歴史は古くから知られているが、われわれにとってはアメリカン&ヨーロピアン・カルチャーの代表格として広く認知されてきた定番マテリアル『LEATHER-SILVER-DENIM』。ファッションとしてはいわずもがな、もはや日常生活においても切っても切り離せないほど浸透してきている。今日、ニッポンの優れた感性をもつブランド、アーティストたちにより、時にハードに、時にトレンディに、時にデイリーフィットに、また時にアーティスティックにカタチを変えながらわれわれを楽しませてくれる。本誌ではこれら定番マテリアル商材の“イマ"を多角的にクローズアップする。

特集【イチバン人気を探せ!】


“一番人気”―マーケットにおいてこの言葉が表す意味はさまざまだ。巷に商品が溢れすぎており何を選べばいいか悩む時間がない人には頼もしいセレクトの指標になるだろう。また一番人気をあえてハズしてモノ選びをしたい――そういう向きは逆張りのベクトルとして認識されるかもしれない。しかし売れているモノには理由があるはずだ。そこで今回はレザー、シルバー、デニムの各ブランド、ショップからイチバン人気のアイテムを取り上げ、その人気の秘密を取材することで、嗜好グッズのトレンドを探ってみたい。

 

掲載誌:LS&D 10 (レザー シルバー デニム)

発売日:2021年10月28日(木)

発売日:全国書店・コンビニ・mono shop

 

 

 

■掲載商品に関するお問合せはこちらまで。

<お問合せ先>  rmcs@village-works.jp

カスタマーセンター:048(285)2770