News

2021-08-23 16:45:00
REDMOON POP UP SHOP

 

終了致しました。

ご来店頂きました顧客様、関係者様ありがとうございました!

新たな出会いや、久しぶりの再会等があり充実の販売会となりました。

今回都合が合わずにご来店出来なかった皆様、是非次回をご期待下さい!!

 

最新コレクションと共に都内にて期間限定で展示販売会に出展させていただきます。

進化し続けるレッドムーンの今を表現する新作から定番商品、現品限りの新作サンプル・アウトレット品等、ネットでは出会えないイベントならではのラインアップを店頭に取り揃えます。この機会にリアルの迫力をご堪能下さい。

また、職人も在席しておりますので製品のお手入れ・修理、カスタムオーダー等のご相談もお気軽にお声かけ下さい。 お買上げ特典のノベルティーも多種ご用意しております!

できる限りの感染対策を講じて皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

日時: 2021年9月1日(水) - 14日(火)

    9:30-20:30 最終日18:00閉場

場所: 丸善 日本橋店 地下特設会場  

    ■残反をご注文の方はこちらにてお渡しとなります。

 

 

vw_2021_03.jpg

※上記期間中はハウスオブレッドムーン川口本店は臨時休業とさせていただきます。

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

レッドムーン・カスタマーセンター 048(285)2770


2021-08-05 18:40:00
REDMOON NEW COLLECTION展示販売会のご案内

レッドムーンが最新コレクションと共にREDMOON専門店イズム福岡にて期間限定イベントを開催致します。

店頭展示品、現品限りの新作サンプルのアウトレット品等が特別価格に、ネットでは出会えないイベントならではのラインアップを店頭に取り揃えます。

この機会にリアルの迫力をご堪能下さい。

期間中に店頭で商品をお買上げのお客様には非売品グッズのプレゼントもご用意しております!

また、毎度大好評となりました残反販売も同時開催となります。事前にご予約いただいた方を優先で店頭お渡しとなりますので詳しくはお問合せ下さい。

感染症拡大防止の取り組みを徹底し皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

日時:2021年 8月7日(土)~15日(日)

        11:00~20:00 水曜日定休

場所:RM ism Fukuoka

         福岡県福岡市中央区今泉1-13-17 -202

 

 

■新商品の販売会・アウトレットセールは8月7日(土)~15日(日)まで開催。

現品限りのサンプル品や、お得なプライスオフ商品が出揃っています!

 

残反販売は8月7日(土)~15日(日) 事前ご予約の方のみ。

完売致しました!!ありがとうございます。

 

 

最新情報はこちらからご確認下さい。

https://rm-ism.jp/

 

 

お問合せ先:092-733-8887


1