News

2023-02-01 17:20:00
REDMOON POP UP SHOP

終了致しました。

ご来店頂きました顧客様、関係者様ありがとうございました!

新たな出会いもあり充実の販売会となりました。

今回都合が合わずにご来店出来なかった皆様、是非次回をご期待下さい!!  

 

  

 

 

レッドムーンユーザーの皆様に支えられ、おかげさまで今年で30周年を迎えます。

北関東の皆様お待たせいたしました、年一の恒例となりました期間限定のPOP UP SHOPを今年も開催させていただきます。

進化し続けるレッドムーンの今を表現する新作から定番商品、現品限りの新作サンプル・アウトレット品等、ネットでは出会えないイベントならではのラインアップを店頭に取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

また、レッドムーンスタッフが店頭におりますのでご愛用品のお手入れや・修理受付、カスタムオーダー等のご相談も賜りますのでお気軽にお声かけ下さい。

週末にはワークショップも予定しておりますのでこの機会にリアルの迫力をご堪能下さい。

お買上げ特典のノベルティーも多種ご用意しておりますので皆様のご来店をお待ちしております。 

 

日時: 2023年2月9日(木) - 15日(水)

    10:30-19:00  最終日は17:00終了となりますのでご注意下さい。

場所: 京成百貨店 1階リミテッドパーク特設会場

    ※茨城県水戸市泉町1-6-1

 

 

 

ワークショップではレースアップコインケースやミニウォレットをご用意しております。

日頃の感謝を込めて手作りのバレンタインプレゼントはいかがでしょうか!

 

材料費込:1,100円~2,200(税込)

所要時間:30分

※数量には限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。

coin1.jpg

 

 

vw_2021_03.jpg

※上記期間中はハウスオブレッドムーン川口本店は臨時休業とさせていただきます。

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

レッドムーン・カスタマーセンター 048(285)2770


1