News

2020-12-10 14:00:00

沢山の予約申込を頂きましてありがとうございました。

第一弾は終了とさせていただきました。

 

 

第二弾は店頭販売を予定しております。

近日中に告知させていただきますのでこちらもお楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

 

本格的に寒くなってまいりました。

これまでとは違う師走となり今年も余すところあと半月となりました。

さて、今年もお客様のご愛顧にお応えするために、レッドムーンレザーの残反をご用意させていただきました。

今回はMAIL ORDERと店頭販売の二段構えで予定をしております。

まずは第一弾としてMAIL ORDER(通信販売)からのご案内となります。

内容をご確認のうえ間違いのないように予約申込みをお待ちしております。

 

 

■第一弾 Mail Order数量限定販売

 

 一箱5kg・オリジナルロゴ入りコットンバッグ入り

 

 10,000円(送料・税込) 先着50箱 限定

 

tote_redmoon.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はイメージであり、実際とは異なる場合がございます。

 

予約開始:12月10日(木) 午前11時から

 

予約方法:メールにて予約受付開始

 

 

※お電話での予約申込は受付けておりませんのでご注意下さい。

※指定日時前の予約申し込みに関しましては無効となりますのでご注意下さい。

※先着順にて対応をさせていただきますので、用意数に達した場合はお断りさせていただく場合がございます。

※お一人様(一家族)1箱限りとさせていただきます。

 

 

〇予約申込み先: rmcs@village-works.jp

 

〇予約の際には下記情報をメールにてお送り下さい。

・レッドムーン残反販売希望

・お名前 (漢字・カナ)

・ご住所 (郵便番号から正確に)

・ご連絡先 (荷受けの際に出られる番号)

 

〇当選結果(申込方法)をメールにてご返答させて頂きます。

 

〇返信にはお時間を頂く場合がございます、2営業日たっても連絡が無い場合、

 何らかの不具合が起こっている可能性があります。

 その場合、大変お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡下さい。 

 

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

レッドムーン・カスタマーセンター 048(285)2770