Support

 

弊社にて製作の商品には全て、証明書(CERTIFICATE CARD)をお付けしています。

 

 

 

過去の記事をご参照下さい。

 

信頼関係

修理に関して

修理工程

修理完成品・お見積り

 

 

修理について

 

修理受付に関しましてはサービスの均一化を目指し、 カスタマーセンターにて直接受付させていただいております。

修理費用に関しましては内容によって異なりますので、 お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

修理に関する注意事項

 

修理品の往復送料はお客様にご負担いただいております。

証明書が無い製品の修理に関しましてはご相談下さい。

修理内容、 ならびに使用頻度によって、 革の劣化が激しい製品は修理をお受けする事が出来ない場合がございますのでカスタマーセンターまでご相談下さい。

廃盤となったとなった製品の修理でパーツ在庫が無い場合、 同じ仕様での修理をお受けする事が出来ない場合がございますのでカスタマーセンターまでご相談下さい。

お客様自身によるカスタムならびに、 他業者により修理を施した製品に関しての修理は一切お受け出来ません。

お預かりした修理品はお預かりの状態に修復しての、 お戻しとなりますのでカスタム ( 例 : コンチョ取付等 ) は一切お受け出来ません。

VILLAGE WORKS 製品以外の製品に関しての修理は一切お受け出来ません。

正規修理品以外の製品がカスタマーセンターに届いた場合はお客様へ着払いにてお戻しさせて頂きます。

 

 

 

お客様窓口(カスタマーセンター)

 

TEL 048-285-2770

 

メールからも承っております。

info@village-works.jp

 

 

 

修理品の送り先

 

〒334-0015 埼玉県川口市鳩ケ谷緑町 1-3-3

(株)ヴィレッジ レッドムーンカスタマーセンター宛

※修理品をお送り頂く際には、メモ紙にお客様のお名前・返送先のご住所・ご連絡先をご記入のうえ同送願います。

※製品の状態を確認後、弊カスタマーセンターより修理のご相談・御見積のご連絡をさせていただきます。